皇居

今日は青山でワインを飲み、その後、皇居へ行きました。

久々の皇居。存分にパワー充電しました。今日特にラッキーだったのが、二重橋で門番の人たちの交代を見ることができたことでした。

そしてその後、食事へ。
私が注文したものが、お店の都合で出せなくなってしまって、同じ料金でワンランク上のものを試すことができたのも超ラッキーでした。

その後、本屋でもなかなかいい本を見つけました。

今日もなかなかいい1日でした!

↓ルー語変換!

トゥデイは青山でワインを飲み、アフターザットひらめき電球、皇居へ行きました。



ロングタイムの皇居。存分にパワー充電しました。トゥデイ特にラッキーだったのが、二重橋で門番のヒューマンたちの交代を見ることができたことでした。



そしてその後、食事へ。

マイセルフ!?オーダーしたものが、ストアーコンディションで出せなくなってしまって、セイムチャージでワンランクアッパーパー流れ星のものをテストすることができたのも超ラッキーでした。



アフターザット!?、本屋でもなかなかいい本を見つけました。



トゥデイもなかなかいい1デイでした!