働きマン

偶然、予定がキャンセルになって予想以上に早く帰宅できて連ドラを見た。
連ドラを家で見るのも久しぶり…

ってことで『働きマン』を見たが…

突っ込みどころありまくりでした

「嫁に行けないと困る」
なんて、甘えてるよね〜

”嫁”なんて言ってる時点でダメ
百歩譲っても”妻”でしょ

「仕事より恋なんて思ってるわけじゃない」って言ってるのも中途半端な感じ
「間違いなく”仕事”」でしょ


菅野美穂はやっぱりかわいいよなあ
でもかわいい中にもキリッと感があるのはやはり年齢のせいか、あるいはメークのせいか?


でも私が男だったらこの『働きマン』の松方のような彼女だったら、いつもドタキャンばかりされて、イヤんなって別れちゃうだろうな

日露の家だなんて、○木宗○センセイを思わず思い出しちゃいましたね