番外(表参道ヒルズ)

番外(表参道ヒルズ
行ってきました、表参道ヒルズ。楽しくスロープを歩いてたら全フロアを回ってた、という感じでした。例えば、デパートなんかだと、紳士服売り場の階はまずスルーなんだけれど、こういうつくりだと、つい、通ってしまいますね。

私がお店に入ったのはdan genten、”はんなり”、ワインのお店(ビスティーズ?)、です。”はんなり”は、和風小物かなんかのお店かと思ったら、犬の洋服等々のお店でした。随分かわいいのがたくさんあったけれども、値段はかわいくないんだろうな。去年1年間の衣類支出合計が3000円に満たない(ついでに化粧品代も1年間合計で3000円に満たない:衣類と化粧品代の合計が1年で6000円に満たないってちょっとスゴくないですか?)私としては、「あら、”お犬様”たちの方が私よりよっぽどいい生活してんのね」と思いました。ワインのお店は少量からいろんなワインが飲めるようで、なかなかお得に感じました。今日はその後、人と会う予定だったので飲みませんでしたが、是非近々飲みに行こうと思いました。