『阿修羅城の瞳』/番外(風水旅行:北北西=榛名神社)(SMASM

阿修羅城の瞳 [DVD]

阿修羅城の瞳 [DVD]

出演:市川染五郎宮沢りえ大倉孝二樋口可南子沢尻エリカ小日向文世内藤剛志渡部篤郎


市川染五郎演ずる病葉出門のセリフがちょっとオーバー気味だけれども、最後にはドンドン引き込まれていきました。”激しい恋愛”ですね。自分にはできないな。


阿修羅王の出現した映像を見て、陰陽師Ⅱのフカキョンを思い出したが、監督が同じ人なのね。


番外(風水旅行:北北西=榛名神社
ここはすごい!どこがすごいかというと、鳥居の前に立った途端、顔の左半分がピィッキーンと釣り上がっていくのがわかったんですね。

「それがどうした」って思われると思うので解説をしますと…。

今年1月にあるワザをしてもらったところ、顔の左半分がピーッと釣り上がったんですね。それと同時に、内面のパワーがアップした感じ。

数日続きましたが、サービス残業で疲れちゃったときは顔の左半分がどよよ〜んと垂れ下がる。自分で少し思い出して、いろいろやったら、”ピッ”くらいは持ち上がる。

それがこの榛名神社では鳥居の前に立った途端、”ピィッキーン”ですからね。

さらに奥に進んでいくと、ある場所でも”ん?”とパワーを感じる場所が1ヵ所。そして最大のパワーのあるところでは所定の動作をしてきました。


SMASMA(スベリアンハスキー)
西遊記にも出ている大倉孝二老子役)が犯人役で出てきて、香取慎吾が”スベリアンハスキー”で登場。なかなかいい感じでした。