火サスラスト『事件記者三上雄太火サス25年の歴史に幕ラストにふさ

火サス『事件記者三上雄太火サス25年の歴史に幕ラストにふさわしい涙の本格人間サスペンス刑事の娘の禁断の恋が招く殺意の十字架!犯人逃走援助懲戒免職』
出演:水谷豊、蟹江敬三山本未来葛山信吾黒坂真美


22時開始にもかかわらず、サービス残業のせいで最初の10分、見そびれた!残念!


途中、”あいおい”が出てきた。道理でどこか懐かしい風景と思った。


非常に”因縁”を感じさせる話でした。


黒坂真美は不思議な女優さんですね。しっかり者っぽいけど、守ってあげたいって思ってもらえそうな感じ…。それだけ演技が上手いってことなんでしょうか?


出演者欄を見る前は、ひょっとして『水戸黄門スペシャル』のように、今まで出てきたいろんなシリーズの看板の人がいろいろ出てくるんじゃないか、とも期待したんだけど…出てきませんでしたね。個人的には名取裕子さんを見たかったです。


今日の花
職場:昨日と同じ
自宅:昨日と同じ