『キャットウーマン』  / 『ラバーズ』

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]


『チョコレート』の大胆演技が印象的だったハル・ベリーと『氷の微笑』のシャロン・ストーンの競演を見たくて借りてきた。


『チョコレート』のショートヘアからイメチェンのロングヘア、ダブダブの服のハル・ベリーが冒頭、とてもキュートで可愛くて驚いた。でも途中でやっぱりショートヘア&セクシー路線に戻る。こういうパンチの効いた姿を見せられるのも“期間限定”だと思うので、できる間はバンバンやる、というのも一つだけれども、キュートなハル・ベリーもまた見たいな、と思った。


シャロン・ストーンの美しさもさすがと思った。さすがに年齢的なものがあるので、『氷の微笑』の頃の印象と比較すると、二の腕のラインがすこし柔らかくなっていたり、胸が少ししぼんだかな?という印象がある。が、顔は相変わらず美しい。ショートヘアもステキだった。参考にしようかな。


LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]

『ヒ−ロ−』の時もそうだったが、衣装をはじめ、映像美がとてもすばらしかった。冒頭のチャン・ツィイーの踊り、舞い、も、とっても良かった。ストーリーもあっと驚く展開がいくつもあり、良かった。ところで結局“親分”が誰なのか、気になった。