『決定版!宿曜占星術』

決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性

決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性


昨日、友人に借りました。
よく雑誌『FRAU』に各”宿”ごとの毎日の運勢が特集されている、あれです。『FRAU』に載っている、その”毎日の運勢”は、李家幽竹氏の風水手帳に貼っていて、風水&”宿”のダブルチェックでその日の運勢をイメージし、毎日の生活に生かしています。


昨日、早速、身の回りにいる人で生年月日のわかる人のものを片っ端から調べ、自分との相性も確認しました。


ところでこの本を読んで、とても心強い言葉を見つけました。私の宿は”もともとお金に困らない”らしいんです。うーん、今のところ、あまり実感は無いんだけどなあ…。別に”食べられない”わけじゃないんだけど、学歴・年齢・経験に見合った収入を得てる気がしないんだよねえ。


占いの種類としては別だけれども、四柱推命によると、今は金運は星10個満点のところ星1個(しかもちゃんとノンパラサイトで一応、生活できている)で、後1年3ヵ月で星5個になり、その後、増える一方らしいので、そのことと、この本に書いてある”お金に困らない”をしっかり頭に入れて、今後も頑張りたいと思います。(一体誰に宣言しているのだろう?(^^;))


今日の花
職場:リシアンサス、カスミ草、ドラセナ
自宅:なし