『姓名の暗号 解読法』

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

姓名の暗号解読法―あなたの運命がやさしく計算できる

現在、2005年7月29日15時51分ですが、”はまぞう”では画像がまだ出ませんね。

以前ご紹介した本(姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる)より、わかりやすいです。というか、こっちが先にあったら、以前の本はなくてもいいかも…。


前書になかった”影響運”が書いてあるところが最大の特徴です。それと、前書だと”系”の判断基準が今ひとつわかりにくかったのですが、本書ではそれがわかりやすく書いてありました。例えば、私の場合、順序型というのは前書でわかっていたのですが、何系か、以前ははっきりわかりませんでしたが、本書を読むと順序型(タテ・上下系)ということがちゃんとわかりました。


今日の花
自宅:昨日と同じ