『情報整理術クマガイ式』 / 番外

情報整理術 クマガイ式


この手の本は頭から読まなくても目次をダーッと見て必要なところからドンドン活用。
今日本屋で見つけてダダッと目次を見て、購入。
「人」「紙」「ネット」の整理術がいろいろ書いてます。
うーん、すぐに全部実行するのはちょっと難しいかも…。でも頑張ろう!


番外その1
今日、新宿で超スタイルのいい、モデル風?の女性がいた。上半身は背中が競泳水着のような肩甲骨の内側でつながっているタイプのタンクトップを着ていた。ノーブラ?と思っていたところ、ふと視線を下に下ろしたら、”パンツ”を見せているではないか!時々男性がやっているような、”ズボン”のウエストのところに”パンツ”を見せている。”パンツ見せ男”はたまにみるが、”パンツ見せ女”は初めて見た。カルバンクラインだった。ゴムのところが結構太かったから男物かなあ???

上半身に視線を移し、「ノーブラってことは、シャラポワみたいに”乳ポチ”が見えるのかなあ?」と思って確認しようとしたら、その前に、脇のところから、明らかに”横からの乳”がわかるじゃないか。ハミ乳かぁ?ちょっと挑発しすぎじゃない?あんまり挑発してると、1日にすれ違う数十人〜数百人の男性のうち、つい「その脇から手を滑り込ませたい!」「そして手の平に(乳を)乗せてみたい」衝動にかられる男性が数人は発生すると思うな。(昔、はやった金太郎ファッションを少し思い出した。あれも「ヒモを引っ張りたい」衝動にかられた男性がいたことだろう。)

と思いながら、電車に乗って、女性同士なので怪しまれず?に前面を確認。結構厚い生地なのか、黒で書かれたプリントのせいなのか、”ポチ”は見られず。

でも、いくらスタイルがいいからって横ハミ乳は、やばいよねぇ。
その彼女、荻窪で降りました。

夏はちょっと変わったファッションの人が増えるのだろうか?


番外その2
面白いブログ、発見しました
http://fk-lvhp.jugem.jp/?day=20040819


今日の花
自宅:ヒマワリ(サンリッチオレンジ)、スプレーマム