『がんばっていきまっしょい』

がんばっていきまっしょい [DVD]
田中麗奈主演の映画。1999年頃に観たように思う。今も印象に残っているのは、当時15歳頃?の田中麗奈がおフロに入ろうとして服を脱いで下着姿になるようなシーンがあって、「これも一応、”濡れ場”?まだ子供だけど、”女優として脱いだ”ってことになるんだろうか?」と思ったことだ。

それにしても、映画化から7年頃も経って、何で今頃連ドラ化?理由がよくわからん。

夏ドラは『ウォーターボーイズ』とか『セカチュー』とか、映画でヒットした高校生ものが多いように思う。気のせいか?部活やってる生徒が練習に燃える季節だから?今年が『がんばっていきまっしょい』だったら来年は『スウィングガールズ』かな〜☆

今日の花
職場:昨日と同じ
自宅:昨日と同じ