姓名の暗号

今日の毎日新聞で『姓名の暗号』の広告が出ていた。私は既に数週間前に近所の書店で見かけて購入。その日のうちに読破したのだが。
従来の姓名占いだと天運、人運、地運、外運、総運の、それぞれの数字の意味を見る、と言う感じなんですけど、この『姓名の暗号』はいわゆる天運、人運、地運、外運の関係性を見る、という点が新鮮な感じです。
私は正数、和数、ともに『順序型』、つまり生粋の『順序型』。棟梁運と人望に恵まれる、はずだが…いま一つ、実感はわかないですねえ。修行が足りんのでしょうか?

ちなみに身近な人を何人かやってみたら、父方の祖父が『順序型』でした。

姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる

姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる