『最強風水師が教える 運のいい人悪い人』/番外(東京ペットショー

最強風水師が教える運のいい人悪い人

最強風水師が教える運のいい人悪い人


おっ、まだ”はまぞう”に写真がアップされてませんでしたねぇ。
李家先生の本は大概読んでいるので、ほぼ知っていることですが、全部実施しているか、といえば、恥ずかしながら…。


「龍の睡眠法」というのは初めて知りました。早速実行してみよう!
それにしても睡眠時間5時間くらいって…私からするとスゴすぎ。普段は7時間、休みの日は9時間くらい寝ないと持たないので。…それだけ激務ってことかな、業務内容が…でも万年ヒラ社員で、”下流”なんだけどね。


番外(東京ペットショー)
東京ペットショーなるものが開催されているらしい。犬のヨガやらカウンセリングやらもあるらしく、ペット市場は2兆円とのこと。2兆円?その金、私にくれ〜!