『TWENTY FOUR シーズンⅣ』vol.12/『辞めるなんてもったいない!


ラストにはすっかりしてやられた。特に、”Mr.President”、やりますなあ。新大統領と違ってさすが、年季が違います。

でも今度、シーズンⅤがあるみたいだもんね。さて、どうなるか? まず”始まり方”が楽しみですね。


辞めるなんてもったいない!―入社3年たったら読む本

辞めるなんてもったいない!―入社3年たったら読む本

定期購読してるメルマガが書籍化されたので購入した本。
もちろん、過去のメルマガを集めて読んでもいいんですけどね。
復習の意味も込めて、つい、買って早速読破。
うーん、お陰でちょっとは会社に行く気がおきました。会社に復讐するために。





興味深い記事を見つけました
http://allabout.co.jp/fashion/midashinami/closeup/CU20051029F/