金エンタ『危ネェ二人・占い師・伊吹圭の事件簿・アンタ死ぬよ…予言

金曜エンターテイメント『危ネェ二人・占い師・伊吹圭の事件簿・アンタ死ぬよ…予言通りに起こる連続殺人!!背後に潜む女の怨念…近所迷惑な天中殺コンビが挑む!!』
美川憲一ボビー・オロゴン高橋かおり、…甲本雅裕…吉野ママ…前田耕陽レイザーラモンHG赤座美代子秋本奈緒美

以前、美川憲一とKABA.ちゃんの2ドラもあった気がするけど、今度はボビー?

美川憲一演じる伊吹圭の口調は細木数子をモデルにしてるっぽい雰囲気が有り有り。ボビー・オロゴンに加え、ラストにレイザーラモンHGも登場して、とりあえず流行り物をいろいろ練りこんでいる感じで、その点でもエンターテイメントと楽しめた。

高橋かおりが髪の毛を切っていて、イメチェンしていた。

途中、赤目四十八瀧が出てきたのには驚いた。
赤目四十八瀧と言えば、以前、映画『赤目四十八瀧心中未遂』も見て、是非一度言ってみたいところだなあ、と思っていたが、今日もまたそう思った。