『TWENTY FOUR シーズンⅣ』Vol.3、Vol.4 /番外(体


昨日見たのはVol.3、Vol.4。
出た〜!トニー・アルメイダ
と言っても前よりパッとしないが…一応、”荒れた生活をしている”という設定だからしょうがないかなあ。ちょっと前にプロモーションで出たのか、水10のコントめいたものに出ていたが、その時はかっこよかった。


エリン・ドリスコルの娘ヘラは何のために登場しているのか?理由がよくわからない。今後、何かの事件に関係するのか???


ジャックを追い出して支局長の座を手に入れた、キャリア志向の強いドリスコルの胸中やいかに?「お願いだから私の仕事の邪魔しないで」ってところじゃないだろうか?


ミッシェル・デスラーが出てこないと思ったら、現場は卒業して、本部の副部長とのこと。おぉっ!出世だ!羨ましい。


<番外>
10月6日頃からいろいろ忙しくてつい睡眠不足気味に陥っていたが、某サプリメントのお陰であまり疲れを感じずにもっていた。しかし、忙しくなるとつい食べるのが面倒臭くなってしまうので、いつのまにか栄養不良?にもなっていたようで、日曜日にいきなり極度の体調不良に陥ってしまった。
朝6時頃起きると身体中が痛い。前日お勉強で沢山動いたのでそのせいか?と思いながらも電車に乗ったら今度は意識を集中できない。焦点も合わせづらい感じ。日曜もお勉強の予定だったので向かっていき、会場の最寄り駅から歩いている間は少し調子良かったが、いざお勉強が始まるとやはり座っているのも辛くなり、40分で撃沈。これ以上いると、眩暈が出て電車で帰れなくなる可能性も出てきたので、講師の先生と世話人の方にお詫びを言って帰宅。
お昼はスタバのラテとホットサンドを買って帰って食べる。13時半〜16時寝る。一瞬起きてトイレに行くと地震。我ながら「こういうタイミングで起きるなんて、運がいい」と思いながらもまた寝て、17時半頃目が覚めるが、起きる気がせず、笑点バンキシャサザエさんを寝たまま”聞く”。起きてスーパーに買い物。あまりまともなものを食べられる気がせず、買ったのはビール、プリンアラモード、おいもモンブラン、トマトジュース、クロワッサン、プリッツ(ロースト)。そのうちトマトジュース、クロワッサン以外を食べる。21時頃からまた寝てしまっていて、気づいたらプロ野球ニュースが始まっていた。「もう遅いから、寝よう」とTVを消して寝る。久々に合計13時間くらい寝て、エネルギー充電。