番外(某女性)/番外(某カップル)

DVD編は明日、書くことにして…。


番外(某女性)
昨日、郵便局で待っていたら、私の丁度まん前で、身を乗り出して、何やら説明していた女性がいたが…。その角度といい、高さといい、私が男性がまず間違いなく、後ろから突き上げたくなるのではないか、という状態だった。綺麗な生脚に7cmヒール、OL然としたキチンと感のある黒のスカート(パンツのラインが明らかにわかったので、ノーパンではない)。「うう〜、たまらん」と、思う男性は確実に何人かはいるであろう。
人の振り見てわが振り直せ、私は人前では決してこのような姿勢はとらないようにしよう、と思ったのでした。


番外(某カップル)
これも昨日。電車に乗っていたら、私の隣に20代同士と思しきカップルが座っていた。すぐ横が男性、その向こうが女性。新宿を出てすぐ、女性が男性に「爪が伸びている」と注意したが、男性が聞き流そうとしたため、女性が怒り出した。男性はなぜ女性が怒っているか訳がわからず、「何、怒ってんだよ〜」と、女性の髪を触って機嫌を取っている?甘えてる?様子。横からさりげなく見てみると、確かに爪が伸びていて、私だったら「その手で触らないでね」と思う状態。しかし男性はなぜ女性が怒っているのか判らず、何度も質問を繰り返す。「だからあ、…」と私は思っていたが、原宿あたりで、「これも彼らにとってはイチャついているところを周囲に見せつける一種のプレイかもしれない」と思いながら冷ややかに見ていた。結局渋谷あたりでも結論は出なかったようだった。真相はいかに…。


今日の花
職場:孔雀草/デンマークカクタス(各色)/パンジー/バジル/フジバカマ、リンドウ/ドラセナ
自宅:ガーベラ(パスタ)/フランネル(白)