『新占星術ルナ28』 / 『OLネット川柳』

まず、昨日書こうと思ってた分。


新占星術ルナ28

新占星術ルナ28

8/25に載せた『決定版!宿曜占星術』を貸してくれた友人と「占いって、表記の仕方は違ってても、中身が一緒のヤツ、ってあるよね?」という話になり、貸してもらいました。


読んでみて、ホントに全く同じような内容でビックリ。
結構いいことも書いてあるけど、まだ私の長所は100%は生かしきれてないなあ(もちろん、仕事で)、と感じました。
ちなみにこの本を貸してくれた友人とはお互いに仕事の相性バッチリと出てました。


今日の分。


検索でヒットしなかったので、文字のみで紹介↓。


OLネット川柳
シティリビング編集部
ワニマガジン社 2003年6月1日 第一刷発行 950円+税


『元カレの所帯やつれにVサイン』
『ちゃん付けで呼ばれた時はやな仕事』
『君づけで呼んだ後輩今やボス』


3番目には、男女差別の臭いがプンプンしますね(>_<)