『李家幽竹の幸運食風水』 / 番外

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! (主婦の友ベストBOOKS)

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! (主婦の友ベストBOOKS)


食材別の運気が書いてあるのが最大の特徴ですね。
例えば チーズ:「金」の気を強く持った食材
    日本茶:悪い気をクリアにして物事を発展させる運気を持つ


それと、運気アップのための、”一日の時間別食習慣”についても書かれています。


番外
今日、お昼を外の公園で食べていたら、やたら走りたくなった。なぜだろう、と思ったら、夏の芝生の匂いのせいだった。大学時代を思い出し、少し走ってみた。「遅刻しそうだから」「職業上の必要のため」という理由でなく、単純に走ることを楽しんだのは何年ぶりだろう。「(これ以上やると翌日の膝や腰が恐いから)このへんで今日は終わり」と思ったところで終了。ジョギング30m×2、ローリングスキップ30m×2しかやってないが、楽しかった。偶然、今日は陸上世界選手権初日。


今日の花
自宅:昨日と同じ