『2005年幸運がどんどん降り注ぐDr.コパ逆転風水』

2005年幸運がどんどん降り注ぐDr.コパの逆転風水


『2005年幸運がどんどん降り注ぐDr.コパ逆転風水』


今年も半分終わってしまったが、Dr.コパによれば今年は”鬼門”と呼ばれる方位から幸運が来る年だそうだ。うーん、その鬼門が年間凶方位になっている人間は、旅行で取り入れたり、できないじゃないか〜即効性は期待できず…うーん、残念!


今日、パラパラとこの本をめくっていて(もちろん、買ったのはこの本が出た、ずーっと以前のこと)、「おっ!」と思ったのが、「風水は才能の芽を引っ張り出す」…毎日やっても飽きない、仕事に関係ない本がある…


前者はこのブログですかね、後者は風水。前にも書いたけど、後者は無職時代、「ちょっとでも状況がよくなるなら、やってみよう」と思って始めたのがきっかけ。その時に比べると、随分、生活も安定してきたし、そういう意味で感謝はしているけれども、”満足”しているかというとそうでもない。もっと仕事で評価される(例えば単に「頑張ってますね」と言われるレベルじゃなくて、”役職も上がって収入も増える”)ことを望んでいます。

今日の花
自宅:昨日と同じ