『幸せいっぱい!金運風水』

幸せいっぱい!金運風水

幸せいっぱい!金運風水


李家幽竹さんの『幸せいっぱい!金運風水』
これもだいぶん、以前(と言っても書店で見た時すぐに)購入。ときどき思い出して読んで、反省しています。


今日も久々に読んでみました。


今日一番の発見は、バラも金運アップに役立つ花だということ。まあ、今は文句なく金運アップのヒマワリが旬ですけど、毎日だとマンネリしてしまいますしね。一応、サンリッチオレンジ、サンリッチパイン、東北八重、レモンエクレア、ゴッホのヒマワリ、チャコール何とか(ココア色です)等々、あることはあるんですけどね。ちなみに本書ではなく、別のどこかで読んだのですが、チューリップ、カーネーション、ガーベラは火の気が多いので、注意が必要なようです。


今日の花
職場:カーネーション、ドラセナ
自宅:昨日と同じ