『姑獲鳥の夏』

姑獲鳥の夏』、観てきました。(於:渋谷東急)


とにかく出演陣が豪華。堤真一永瀬正敏阿部寛宮迫博之原田知世、田中玲奈、松尾スズキ恵俊彰寺島進鈴木砂羽三谷昇清水美砂篠原涼子いしだあゆみ、すまけい等々。


個人的にはやはり、かっこいいどころ、豪華男性陣がたくさんいて、目の保養になりました。


ストーリーは途中、ちょっとわかりにくいところもあったので、好き嫌いはあるかもしれません。私は『りんぐ』のような、もっとおどろおどろしいストーリーを期待してたんですが…(^^;)


映像からは昭和の香り高い、戦後の風景を満喫できました。
RAMPO奥山バージョンを思い出しました。


今日の花
自宅:昨日と同じ