『ギミー・ヘブン』/ 番外(某少年)(引き分け)

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

出演:江口洋介安藤政信宮崎あおい小島聖小木茂光石田ゆり子松田龍平


江口洋介安藤政信の会話がとってもテンポよくて、「うまいなあ〜」と思いました。

小島聖が出てくると、つい、『完全なる飼育』で見せたホルスタインと見まごうほどの巨乳、そしてそれを見た時の自分の感想(「ほほう、これが、トヨエツに揉まれてた乳かぁ」「で、アヘアヘ言ってたんだよねぇ」)を思い出してしまうのでした。

最後、一応、美しくは終わるけど、予想してた結末とは違ってたな。

それにしても、兄が妹にイタズラしようという設定には…
またですかぁって感じで…。

姉が弟にイタズラしようという設定って、ほとんどないですよね。

新聞でも成人男性がいたいけな少女をイタズラ目的で…っていうのはあっても、成人女性がいたいけな少年をイタズラ目的で…っていうのは聞かないわけで。

”男”って…やっぱり○○?


番外(某少年)
『さんまのからくりテレビ』で某少年が「うち、おめでた」と、母親の妊娠を報告する場面があって、お母さんに手紙を読むシーンが出てきたが…。(お母さんも画面に出ていた)

これって全国的に「アッヘーアヘアヘセックスしました〜!」って晒しものになってる状態なんじゃないの?

番外(引き分け)
ワールドカップサッカー、今日のクロアチア戦、引き分け。
日本の得点シーンも惜しいところがあったけど、クロアチアにやられそうなところもたくさんあった。
そしてまたもや川口選手ファインセーブ!連発!

次のブラジル戦は恒様は出られないんですねぇ。