番外(原沙知恵との共通点!?)(春生)

番外(原沙知恵との共通点!?)
先週の水曜夜、『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』に原沙知恵が出演していて、いろいろ言われていたが…何だか私にも思い当たるところが多くあり、笑ってしまった…もちろん守護霊を観てもらったことはないので、その点に関しては共通してるかどうかは定かではないが、行動パターンとか、共通点が多いらしい。


番外(春生)
今日、初めてSUNTORYの『春生』を飲んだ。すっきり感が良かった。そういえば、『ジョッキ生』は先週月曜に既に飲んでいて、おいしかった。これも気に入った。SUNTORY。すっかりSUNTORYの”いいお客さん”状態だな。