『夢をかなえる人の不思議の手帳2006』/番外(西遊記)

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006


ちょっと前にも書きましたが、もう一度。


最近、ある”お勉強”をしているのですが、そこでも”生き方”に関するちょっとしたアドバイスがチョコチョコあります。それがこの『夢かな日記』の"課題"とかぶることも多く、今日も一緒に勉強している仲間とそういう話をしたので、もう一度取り上げて見ました。


今日、その仲間と「そうだよね〜」と言っていた内容は「まず自分を大切にする」「セルフイメージが大事」ということ。


番外(西遊記
新月9:出演:香取慎吾深津絵里木村拓哉等々
トップシーンにいきなりキムタクが現れてびっくり。
”始まってすぐにサプライズゲスト”とあって、キムタクの名前が出演者にあったので想像はしてたんだけれども、まさかトップシーンとは。
深津絵里は想像以上に感情を抑えた感じで、今までの彼女とかなり違う感じでした。


”ドラマ”はドラマでも、コメディですよねぇ。月9と思うと”何で?”なんですけど、あんまりそういう枠を考えないで楽しんじゃえば面白いな、と思いました。