番外(コートの女)

番外(コートの女)
10月中旬の頃の話…。
コートを着ているにもかかわらず、乳の谷間を見せている女性がいた。コートの下に、カーディガンのようなものを羽織っていたが、そのボタンも上から何個かは外していた模様。
ちょっと視線を向けていたら睨まれちゃった。睨むくらいなら見せるなよ。見せたいんだろう?本当に寒かったら胸元覆うもんね。

男性の中には、彼女の服を左右にバッと引き裂いて、おっぱいポロロン(あるいはボヨヨン、ボロロン、バーン!)と露にしたい衝動に駆られる方もいらっしゃるのではないか、と思ったものである。


12月に入ってから続くこの極寒の中、さて、彼女は今も乳の谷間を見せているのかどうか?