『山本令菜のお金をつかむための0学占い』

山本令菜のお金をつかむための0学占い スペシャル版

山本令菜のお金をつかむための0学占い スペシャル版

 
今日、棚の整理をしていて見つけ、懐かしいなあ〜と思ってパラパラめくってみました。
そういば、細木和子先生の六星占術とこの0学占いでは”星”は違うんですけど、大殺界と0地帯はともに同じ時期なんですね。


今は最も金運にも恵まれる”充実期”のはずなのだが、約2年半前に一律カットされた給与は元には戻っていないし、定期昇給も廃止になってしまっているし、ボーナスもないのでイマイチ実感は湧かないのだが…。


前にも書いたように、四柱推命によると現在星1コのところ、後1年4ヵ月で星5コになるのに期待するしかない、か…。(ただし、来年から3年間は大殺界・0地帯)